過去のネイルを前の携帯から探してみたけど、ちゃんと撮っていなかったチーンアセアセ

 

 

ムラとか以前に形もガタガタだけど、マニキュアタイプのジェルネイル(ロフトで売ってるやつ)でササっとやった時です。

 

 

爪の形とか、指のシワとかw

 

自分の手はネイルが映えない感じがして、あまり綺麗に撮れなくてガーン

 

仕事柄、外出が多いから手も焼けるしもやもや

 

 

でも、ネイルすると「もっとオシャレしよう」とか「もっと手のケアしよう」とか、もっと可愛く綺麗になれるように努力しようとする自分が出現するんですよね。いつもは適当なのにw

 

だから、その時のワクワクやドキドキを誰かに提供できるのって素敵だなと思いますキラキラ

 

 

あと、今の職種は福祉職なので、ネイリストの資格を取って、トラブルのケア方法とか細かな事も学んだら、ボランティア活動もしたいと思っていますグッ星女性は喜ばれることが多いのでお願いラブラブ

 

早く教材来ないかな~♥

仕事と家事の両立出来るかなって不安な気持ちもあるけど、夢のために頑張ろう~キラキラ

 

 

 

 

今日は夜桜を見に行こうと思っています♪

 

上野公園あたりかな~♥