やっと終わったよ、黒カボ地獄。
最後、なかなかお化けカボ出なくてツラかったあ・゚・(ノД`)・゚・
キャンディ交換の方はパス。

11月前半の期間限定クエが始まるまで
暫く通常クエを消化したいと思います。
ひっさしぶりの通常クエだよ…

関係ないけど秋通り越して冬の気配がすっごいね。
昨日の夜、外も家の中もさぶいでやんの(((;゚Д゚)))
そのせいかくしゃみがよく出るんだ。

そろそろ暖房使わないといかん時期かねえε-(;ーωーA
もうちょっと秋を味わいたかったなぁ汗