ソース派です ブログネタ:目玉焼きに何かける? 子供の頃からソース派です。 親がそうしていたもんでソレが定番になってしまいました。 世間ではウチの主人も含めてしょうゆ派の人が多いみたいですけど。 厚焼き玉子はしょうゆ派なんだけどなぁ。 オムレツ・オムライスはケチャップだし…それは当たり前か(笑)