えっ、頼まないの!?【焼肉屋とライス】
ブログネタ:焼肉屋でライス頼む? 参加中私は頼む派!ライスを頼むというか、基本セット(肉に野菜にドリンクにご飯に)で頼むので、必然的にご飯はあります。というか、野菜だけで肉を食べるのも、肉だけで食べるのもなんかも物足りないないというか。もともと、ご飯大好き人間ということもあるんでしょうけど。野菜をたっぷり頼むというのならまだ判りますが、肉だけでは無理ですね。あと、最近は、ビビンバとか、ご飯物もいろいろあるから、単品でにしても頼みたくなるかな。いろいろ食べたいときでも、小盛にしてもらって必ず頼みますね。麺よりは米。行く以上はがっつりたべたい!というのもありますが、そこでもやっぱりバランスは大事だと思うので。焼肉屋でライス頼む?頼む頼まない画像のお肉はこちらのお店からお借りしています。年末年始のイベントも肉が主役?!【送料無料】長期肥育でより熟成された純近江牛の売れ筋グレード!とろけるような食感と余計な...