11月後半からは 雨上がりの朝が来ると 

難産ながらも 朝陽が出る

夕方になると 曇り 時には小雨模様の

繰り返しが多い   あるいは その逆さまだ

状況の見極めが難しい

潔く出かけたが 無理かもと思いながらも

朝陽のある風景となった

 

海も空も見境が見えない 雲の薄くなったところから

四角い朝陽の 鬼ずら顔が 見つめた

 

朝陽は 雲から脱し 明るく輝く

 

サンライズベルトが 海に美しく伸びた

漁船の動きも出てきた様子

 

朝のゴールドの海 

ゲレンデの シュプールのような光景です

 

爽やかな 朝のゴルフ場 

山 山林からは 昨日の雨の 水蒸気が上がり始めた