お久しぶりだにひひ


なんと今日わPCでのブログなんです!!!!

そうなんです!!!!EURO開幕なんです!!!!(=⌒▽⌒=)


無理やりすぎな冒頭で申し訳ございません・・・


EUROが開幕いたしました。

4年に1度なんだよチョキ


今回わスペインの2連覇がかかる大会で、そのスペインを止めるチームはどこだ?的な

展望が予想されますね^^


対抗馬はドイツでしょう

他にもオランダ、フランス、イングランドetc...


強豪国ばかりなので、EUROは楽しいんですよグッド!


昨日は早速ドイツ対ポルトガルがやってました!

後半途中で爆睡してしまい、ニュースで結果を知ってしまった...わら

まぁドイツは手堅いサッカーするので自分は好きじゃないですーーーー


推しメンはフランスですね

結構いいとこまでいくと思うけど、、


地上波でも好カードは放送するので、みなさんEUROを見て、盛り上がりましょう!!

かっこいい選手も続々いますので、女性のみなさん必見ですよ^^

わからないことあれば、教えます!!




今日はいい天気ですな