お久しぶりだ![]()
なんと今日わPCでのブログなんです!!!!
そうなんです!!!!EURO開幕なんです!!!!(=⌒▽⌒=)
無理やりすぎな冒頭で申し訳ございません・・・
EUROが開幕いたしました。
4年に1度なんだよ![]()
今回わスペインの2連覇がかかる大会で、そのスペインを止めるチームはどこだ?的な
展望が予想されますね^^
対抗馬はドイツでしょう
他にもオランダ、フランス、イングランドetc...
強豪国ばかりなので、EUROは楽しいんですよ![]()
昨日は早速ドイツ対ポルトガルがやってました!
後半途中で爆睡してしまい、ニュースで結果を知ってしまった...わら
まぁドイツは手堅いサッカーするので自分は好きじゃないですーーーー
推しメンはフランスですね
結構いいとこまでいくと思うけど、、
地上波でも好カードは放送するので、みなさんEUROを見て、盛り上がりましょう!!
かっこいい選手も続々いますので、女性のみなさん必見ですよ^^
わからないことあれば、教えます!!
今日はいい天気ですな