久々更新ですv(^-^)v
変な時間で申し訳ないでーすね♪
謝る気ないでーすね♪わら
変な時間の理由わFAカップのことについて書きたかったから~!
決勝わチェルシーとリバプール
またまた俺の好きなチームで争われるのわ困るぜ~…
結果わチェルシーが2ー1で勝った。
決定力が勝敗をわけたかな?と思った試合(^^)/
語ります(笑)
まずチェルシー。
俺的な意見なんだけど、ディマッテオがモウリーニョに見えてしょーがない。
ディマッテオわモウリーニョみたいなカリスマ性わないけど、モウリーニョ並の信頼性と友好的なとこがある。
友好的な面でわモウリーニョよりあると思う♪
ディマッテオわ続けてほしいけど、神様仏様アブラ様がビックネームを欲しがってるので残念だけど。(笑)
今日の試合後優勝セレモニーの時、
ダビドルイスがイキイキしてたことわあえてふれませんが(笑)
ディマッテオわ優勝セレモニーで歓喜の中、選手一人一人にコミュニケーションをしてました。
そういう場面で冷静で入れる紳士な一面があるディマッテオわ今後監督を続けていく中で、成功者になる素質があるのが見えました。
チームがリーグ戦で低迷している最中
カップ戦でわFAカップのほかCLも決勝まで残っている。
CLわバイエルンとバイエルンのホームで。
しかも出場停止選手を見ても
チェルシーわ不利な状況。
でもチェルシーわ勝ちますよい。
FAカップの勝ちで勢いがありますし、
ドログバやランパードやチェフなど
昔からチェルシーを支えてきた
選手達が勝ち方を知っていると思う。
僕的にわ途中からでもいいので
フェレイラを出してほしい
決勝わチェルシーが2ー1勝ちと予想します。
FAカップの話題に戻りますが、、、
負けたリバプール。
おそらくダルグリッシュわキャロルの投入時間について批判されると思いますので、僕わ他を批判したいと思います。(笑)
まずわカイトをなぜスタメン起用しないのか?
カイトわ年の事もあるが、スタメン起用が少なすぎる。
移籍の噂もたっているし、正直カイトを放出したらリバプールやばいて、、
若手の手本でしょ。
ヘンダーソン、ダウニングわカイトやベラミーを見習うべき。
マキシとスペアリングをなぜ出さないのか。
マキシに関してわ全く、スペアリングわたまにあるけど、正直ジェラードわフルタイム無理です。
スペアリングわ守備的だけど、
ポゼッション率を上げなきゃ点取れないでしょ。
マキシも移籍したら、リバプールホント終わる。
放出するんだったら、替えの選手とりなさいよ♪わら
いやマジで、、、
そして、リバプールの今世紀最大の汚点わ、アロンソとマスケの放出ですな
もう言うまでもないと思いますが、
アロンソがいなくなって落ち着きのない試合ばっかり。
パスの精度も落ちた。
マスケの放出わ特に問題だったと思います。
今マスケがリバプールにいたら、スペアリングわメンツないでしょうね(笑)
おそらくマスケがいたらビッグ4のままだったな、、、
いない選手のことをいってもしょうがないし、怪我人とかのことを言っても治るまで出れないんでなんとも言えないな。
まぁプレミアリーグわ好きだし、リーガに遅れとらないようにしてほしいな
チェルシーにわ“モウチェルシー”くらいに完全復活してほしいです。
長文でサッカーファン向けのブログで申し訳ないですが、EUROも近いので、サッカーファン増加のためにもこれからいっぱい書きます。
ストレス発散も含め、、、(笑)
EUROのことも近々書きます!
Android携帯からの投稿
変な時間で申し訳ないでーすね♪
謝る気ないでーすね♪わら
変な時間の理由わFAカップのことについて書きたかったから~!
決勝わチェルシーとリバプール
またまた俺の好きなチームで争われるのわ困るぜ~…
結果わチェルシーが2ー1で勝った。
決定力が勝敗をわけたかな?と思った試合(^^)/
語ります(笑)
まずチェルシー。
俺的な意見なんだけど、ディマッテオがモウリーニョに見えてしょーがない。
ディマッテオわモウリーニョみたいなカリスマ性わないけど、モウリーニョ並の信頼性と友好的なとこがある。
友好的な面でわモウリーニョよりあると思う♪
ディマッテオわ続けてほしいけど、神様仏様アブラ様がビックネームを欲しがってるので残念だけど。(笑)
今日の試合後優勝セレモニーの時、
ダビドルイスがイキイキしてたことわあえてふれませんが(笑)
ディマッテオわ優勝セレモニーで歓喜の中、選手一人一人にコミュニケーションをしてました。
そういう場面で冷静で入れる紳士な一面があるディマッテオわ今後監督を続けていく中で、成功者になる素質があるのが見えました。
チームがリーグ戦で低迷している最中
カップ戦でわFAカップのほかCLも決勝まで残っている。
CLわバイエルンとバイエルンのホームで。
しかも出場停止選手を見ても
チェルシーわ不利な状況。
でもチェルシーわ勝ちますよい。
FAカップの勝ちで勢いがありますし、
ドログバやランパードやチェフなど
昔からチェルシーを支えてきた
選手達が勝ち方を知っていると思う。
僕的にわ途中からでもいいので
フェレイラを出してほしい
決勝わチェルシーが2ー1勝ちと予想します。
FAカップの話題に戻りますが、、、
負けたリバプール。
おそらくダルグリッシュわキャロルの投入時間について批判されると思いますので、僕わ他を批判したいと思います。(笑)
まずわカイトをなぜスタメン起用しないのか?
カイトわ年の事もあるが、スタメン起用が少なすぎる。
移籍の噂もたっているし、正直カイトを放出したらリバプールやばいて、、
若手の手本でしょ。
ヘンダーソン、ダウニングわカイトやベラミーを見習うべき。
マキシとスペアリングをなぜ出さないのか。
マキシに関してわ全く、スペアリングわたまにあるけど、正直ジェラードわフルタイム無理です。
スペアリングわ守備的だけど、
ポゼッション率を上げなきゃ点取れないでしょ。
マキシも移籍したら、リバプールホント終わる。
放出するんだったら、替えの選手とりなさいよ♪わら
いやマジで、、、
そして、リバプールの今世紀最大の汚点わ、アロンソとマスケの放出ですな
もう言うまでもないと思いますが、
アロンソがいなくなって落ち着きのない試合ばっかり。
パスの精度も落ちた。
マスケの放出わ特に問題だったと思います。
今マスケがリバプールにいたら、スペアリングわメンツないでしょうね(笑)
おそらくマスケがいたらビッグ4のままだったな、、、
いない選手のことをいってもしょうがないし、怪我人とかのことを言っても治るまで出れないんでなんとも言えないな。
まぁプレミアリーグわ好きだし、リーガに遅れとらないようにしてほしいな
チェルシーにわ“モウチェルシー”くらいに完全復活してほしいです。
長文でサッカーファン向けのブログで申し訳ないですが、EUROも近いので、サッカーファン増加のためにもこれからいっぱい書きます。
ストレス発散も含め、、、(笑)
EUROのことも近々書きます!
Android携帯からの投稿