最近暑い
春に近づいてきて春服を着る時期ですわ
最近はまってるアロマキャンドルを紹介しましょうか。(笑)
渋谷に本店がある「kuumba」のSIZUCAL WAXだぜー
なんとーーーめいどいんじゃぱーんのキャンドル

今使ってるのわシナモンアップルだぜー
お香とかフレグランススプレーとかオイルとかもあるから、ぜひおすすめですよん♪♪
値段も安いぜー
Kuumbaを広めていきたぁーいぜ
なかなか人生辛いことなり、楽しいことなり、あるね
辛い経験こそ成長するチャンスってポジティブにとらえる。
たまにわ吹っ切れることも大事。
真面目に受け入れることだけが正解じゃない
頑
Android携帯からの投稿
春に近づいてきて春服を着る時期ですわ
最近はまってるアロマキャンドルを紹介しましょうか。(笑)
渋谷に本店がある「kuumba」のSIZUCAL WAXだぜー
なんとーーーめいどいんじゃぱーんのキャンドル


今使ってるのわシナモンアップルだぜー
お香とかフレグランススプレーとかオイルとかもあるから、ぜひおすすめですよん♪♪
値段も安いぜー
Kuumbaを広めていきたぁーいぜ
なかなか人生辛いことなり、楽しいことなり、あるね
辛い経験こそ成長するチャンスってポジティブにとらえる。
たまにわ吹っ切れることも大事。
真面目に受け入れることだけが正解じゃない
頑
Android携帯からの投稿
