最近暑い

春に近づいてきて春服を着る時期ですわ

最近はまってるアロマキャンドルを紹介しましょうか。(笑)




渋谷に本店がある「kuumba」のSIZUCAL WAXだぜー
なんとーーーめいどいんじゃぱーんのキャンドルラブラブ!ラブラブ!

今使ってるのわシナモンアップルだぜー
お香とかフレグランススプレーとかオイルとかもあるから、ぜひおすすめですよん♪♪
値段も安いぜー

Kuumbaを広めていきたぁーいぜ


なかなか人生辛いことなり、楽しいことなり、あるね

辛い経験こそ成長するチャンスってポジティブにとらえる。

たまにわ吹っ切れることも大事。
真面目に受け入れることだけが正解じゃない








Android携帯からの投稿