アジュガが満開!!

この場所は花壇ではなく(地下茎雑草対策の為)防草シートを敷いて重石代わりに古土を撒いた場所

私が越してきたころ(荒地時代)から
隅っこの方で増える訳でも無く消える訳でも無くポツリポツリと咲いていたアジュガを数株植えておいたら、こんなに増えました


ピンク花のアジュガは冬の間にどんどん小さくなっていき消えたのに(p_q*)


キングフィッシャーデイジーも咲いてます

ホントにキレイな水色!

ムルチコーレも眩しいほどにキラキラ元気に咲きました

ノースポールも満開

レンガチップ敷いても雑草は生える(´-`)



スリット鉢のスーパーアリッサム


完全に地植えにするタイミングを失った…

このまま咲かせて夏前に切り戻し→鉢で夏越しチャレンジして 無事に越せたら
秋に地植えかな?

ラークスパー 「かぐや姫」


一番花は早めにカットしてお部屋で楽しみましたクローバー
薄いピンクに紫の絞り柄ですごく可愛い(*'ー'*)


虫に食われてボロボロになってたナデシえてきましコもさすがの強さ!復活してお花も増えました




シレネ・ピンクパンサーとその手前がツルニチニチソウ

色の対比がすごくキレイです(*´`)

あちらこちら、まとまり無い感じだけど育児中心の生活の今
お花たちが元気に咲いてくれるだけでいいかな照れ



ご訪問ありがとうございましたりんご

ポチっと押していただけると嬉しいです

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



今日はまた雨雨

モッコウバラが終わりそう~