モッコウバラが咲きました


この子も3年目かな?
あちこち移植したり、バッサリ剪定したりで
まだまだフェンスを覆うほど大きくは無いけれど たくさんお花を咲かせてくれて可愛い


せっかく咲いてるのに、明け方に土砂降りで 花散り気味(T^T)

モッコウバラの散ったあとの掃除…  

ヤダな(  °‪꒳​° )

こちらも先っちょ枯れてる( `ᾥ’ )ムッ

立ち直ってもすぐに 雨と風で倒れるネモフィラさん

もうそろそろ限界だなぁ…
タピアンがすごく綺麗に這ってくれてるので この花壇は土も浅いし タピアン増やそうかな?
花壇からはみ出てるけど


この子天使だと思ってたら、天使でもないし
なんなら男の子じゃね?麦わらboy?

シレネ・ピンクパンサーと斑入りのツルニチソウがキレイにコラボった



ギリア カビタータ・スノーボール


白いまん丸(*ˊ˘ˋ*)可愛く咲きました

ローダンセマムも静かに満開(残念な背景と雑草たちなんとかして)


寄せ植えのローダンセマムも咲いてます


寄せ植えのメインだったビオラは失速し
フォックスリータイムがモリモリに

押され気味ですがネメシアもいるよ




夏の寄せ植え(超苦手だけど)なんか作りたいなぁ~


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

ビオラの周りをツマグロヒョウモンが飛び始めました( °Д° )恐怖!!