バラに蕾が!!

こちらはステファニーグッデンベルグ

チェリーボニカにも…

しかし喜ぶのも束の間…

折れてる…( ´゚Д゚`)

 
ショックでピンボケ


そうです。ヤツらが来たヽ(`Д´)ノ

バラゾウムシー!!

ダフネにも、つるバラにも被害が出ています(>︿<。)
薬液散布しまくったけど、バラゾウムシって飛んでくるし効果あるのかなぁ…

花花花

咲いてきたお花たち
ゲルベニア

ラークスパー「かぐや姫」

3年目(にしては株が小さいけど) 
ラナンキュラス ラックスのティーバ

アリアドネも咲きました(*ˊ˘ˋ*)

↑は少し前の写真で、今はぼちぼち花も
咲いたのですが
連日 雨と強風でかならやられてます( ̄^ ̄゜)


初めて植えた コレ 
タキイ種苗さんのヘリクリサム・パステル

……目玉焼き。


クローバークローバークローバークローバー

遅くなりましたが、やっとこさ
種まき始めました( ;´꒳`;)


ジニア・プロフュージョンとニチニチソウを撒いてみました。

お庭のビオラ達がもうそろそろ限界なので早く植え替えたいけど
この子達にバトンタッチできるのはいつになるやら‎💦


本日もご訪問ありがとうございました爆笑
ポチッと押していただけると嬉しいです
⬇⬇⬇


種まきっ子が育つまでに苗買っちゃって
育ってきた種まきっ子を植える場所がない問題。
毎回やらかしてるのんだよね‎( ꒪⌓꒪)