2月20日頃の写真ですが
2年目のクリスマスローズ 開花してました⸜(*˙꒳˙*)⸝

ダブルファンタジー


この子は1年目の小さな株でたくさん花を咲かせてしまったからか?
株も小さく今年はお花が少ないです(可愛いけど)


エレガンスパープル


こちらは去年 お花が少なかったからか
株がよく育ち、花数も増えました!

(みんな下向きだから写真映えしないw)

ネモフィラも株が咲き始めました!

新品種のラークスパー(千鳥草)の「かぐや姫」

蕾らしきものを発見ラブラブ


ラナンキュラスラックスもお店で見かけるようになりましたね(o^^o)

我が家のラックスも大きくなってきました

ビオラたちも花数を増やしモリモリしてきました
見元園芸オリジナルビオラ
 ライジングアイス
  
クーポンでいただいた子で1月末に植えたのでまだ株は小さいですが
すごくキレイな子ですラブラブ

見元園芸オリジナルビオラ
ピヨピヨ

小輪ビオラで植え付け当初から花の上がりが早かったけど1株とは思えないくらいギッチリ大きくなってくれてます

大好きな うみももか も順調ですニコニコ



母が勝手に植えてったサニーレタスも
順調に大きくなったので、美味しくいただきました(´ω`)

今日はまた園芸店巡りをしてきました。
春が近づくと入荷情報も増えて園芸店からの誘惑に勝てません笑い泣き



つい園芸店に行っちゃう皆さん
ポチっと↓↓↓


買ったはいいが、植える時間が無い(ºωº)