数日、寒い日もありましたが
今年は本当に暖冬...  といっても朝は霜が降りるので
軒下避難の下に弱い子たち。

いつも洗濯物を干す時に癒してくれます(*ˊ˘ˋ*)




ストロビランテスはつぼみが沢山!!


お花も咲き始めました⸜(*˙꒳˙*)⸝

ラベンダー/メルローは触るとふんわりいい香り


霜のダメージで傷んでたボンザマーガレット

無事に内側から緑の濃い葉っぱが出てきてくれました


 大好きな春まであと少し...

待ちかねて、おぎはら植物‎園さんで
裏庭(家の南側の前栽)に植えるお花をポチポチしてしまいました!!


洗濯物を干している裏庭。
いつも春から草ボーボーになるので裏庭に出る度にどんより気分(›´-`‹ )
今年こそキレイをキープしたい!!


ポチッと↓↓🐤

1歳になった娘の後追いがすごくて
抱っこにおんぶ...ずーっと一緒で可愛いんだけど家事も庭仕事もなかなか進みません(;´∀`)