単独で植えてたビオラ
ふわふわきんぎょちゃん


【ホワイトソルトブッシュ】という
シルバーリーフと寄せ植えにしました。


このホワイトソルトブッシュは
葉っぱの形がおもしろいし、夏にも強いらしいです(*'ー'*)


そして、またまたまた(もう何回目?)のリベンジ 
【ボンザ・マーガレット】

いやぁ...こんな時期に...と思うのですがね。風に揺れてる花姿が可愛くて可愛くて
なかなかメーカー苗の置いてるホームセンターに行ける機会もないしぃーもやもや
と、誰に向かってかは分からない言い訳を頭でグルグル考えながらお買い上げ花

鉢を用意する時間が無くて地植えにしてたボンザのサクラさんは
霜に当ててしまったのでヘナヘナ...ショボーン

屋根のあるウッドデッキへ避難してきました


葉色が良くないけど...復活するかなぁ(>︿<。)


イエローさんと並んでスリット鉢で春まで待機
お花が可愛く咲いてるんだけど
このままでいいのかなー?

可愛くて切れない(•ᴗ•; )

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


あと、大物を1つお迎えしました

【つるバラ/ピンクサマースノー】です

2月半ばに受け取りのコメリのバラ苗も予約してあるのですが(*´ `*)

モッコウバラとミニバラ以外はまともに育てたことがないのでどうなるやら~
という感じですが、楽しみです!



ポチッと
↓↓↓

突然寒くなりました
お庭の花たち大丈夫かなー