朝から雪がチラついた21日

時間があったので、お花屋さんへ行ってきました

ちょうどポイントが貯まっていたこともあって
ついついセレブなお花をゲットしてしまいました( ◉ω◉ )

クレール・ドゥ・リュンヌ

もうね、もうなんか色がすごいよね
(語彙力…)


タグも美しいのに
値札シールがキレイに取れないの悲しい

あとこちらはYouTubeで観ていた
やっちゃんねるさんのコラボ商品




いつもながらタグが可愛い( *´꒳`*)名前も可愛い
 
寒すぎて苗の写真を撮りそびれた
宿根ネメシア アレンジシリーズ 

この色 めっちゃ好き目がハート

妊娠中のつわり期(夏)に枯らしてしまった
スーパーアリッサムもまたまたお迎えニコニコ


この寒さでいきなり地植えにするのは可哀想な気がしたので
ネメシアとアリッサムはスリット鉢に

ビオラ2株は単植で愛でたいと思います飛び出すハート

ランキングも再開しました
ポチッと押していただけると嬉しいです
↓↓↓