我が家にはノーブランドのナデシコがいくつか植えてます
(実家の母が遊びに来た時に近くの産直で買ってきて勝手に植えて帰ったやつ)
↑のピンクと
↓右側の白ピンクは現在 満開を過ぎてしまいましたが


この紫の子は今 つぼみがたくさん
 これからが楽しみ!

そして今現在、満開を迎えた美女ナデシコ(ヒゲナデシコ?)さん

チョカモカもひっそり咲いてます(*・ω・)

どれもキレイに咲いたよー!と写真を送ったら「そんなの買ったっけ?」って返事でしたヾ(=д= ;)ォーィ…


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


雨の中 咲き始めた
ミニバラ・グリーンアイス


去年は全くお世話する余裕もなく瀕死で全く咲かず心配でしたが ここまで咲いてくれました(T^T)


グリーンアイスと言うだけあって
白からグリーンへの色の変化がとてもキレイで可愛いです(*´`)♡

なんかイソトマみたいな葉っぱ出てますけど( ˙-˙ )こぼれ種かな?

ツヤツヤの葉っぱも病気にならず、このまま来年に向けて大きくなってくれますように(*・ω・)


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

【オマケ】
GWにお出かけした植物園の販売コーナーで店員のおばちゃんから「これオマケにあげる!」と貰ったヤグルマギク

  
草丈が長いので、持って帰る途中でポキッと折れてしまったのですが
支柱をして置いたら蕾だったお花が見事に咲いてくれました*(^o^)/*めっちゃキレイな青!!


本日もご訪問ありがとうございますくまアイス
ポチッと押していただけると嬉しいです
↓↓↓

息子と日中3時間ほど外にいたら日焼けした(;A;)日焼け止め塗って帽子かぶってたけど…甘かった…