先日、雨の中 少しお出かけする用事かあったので
ついでに園芸店を回ってきました(*´ω`*)

今回お迎えしたのはコチラのメンバー



1番のお目当てはコレ!!


ガーデニングから離れている間に登場してたサンクエール ちゃっかり新色♡

ポットも大きめだししっかりした株(°д°)
初めて育てるので楽しみです!


同じくSUNTORYさんの
フェアリースター


立ち枯れ病?で全滅して枯れ以来 
避けていたのですが場所も土も変われば大丈夫かなー?と(・∀・)大丈夫であってくれ。

可愛い(*´д`*)

夏に外せない!爽やかなイソトマ


前回 悩んでるうちの買い損ねた八重咲きのカリブー
スーパーベル ダブルミルクレープ

去年 放置でもガッツリ大きくなってくれた千日紅
ゴンフレナ ラブラブラブ

宿根すると知らずに、花壇の作り替えときに思っきり引っこ抜いちゃったので
今度はちゃんと残しておこうと思い再購入デス


白の千日紅も欲しい( ˙-˙ )

こちらは初めましてのモナルダ
“夏にオススメ”と園芸YouTuberさんが言ってたので買ってみました

このライラックロリポップという品種は自然に株姿が整ってくれる優秀な子らしいです(*^_^*)

こちらは姿が整わないであろう
トリフォリウムバニーズ

ラグラスを探してたらこの子に出会ってしまって悩むこと数週間
お店に行くとラス1になってたので慌ててカゴin

モフモフ( *´艸`)

葉色がピンクのポーチュラカ・マジカルキューティー
地植えでグランドカバーにしようと思ったんだけど単独鉢植えがいいらしい( ˊᵕˋ ;)

こちらもグランドカバーフォックスリータイム

おばちゃんが大量買いしてたので、釣られて買っちゃったアゲラタム
育てたことないので買ってみましたがポコポコしたお花が可愛いね(*^_^*)

夏花壇、まだまだスペースあるんですけど…どうしたもんか( ˙-˙ )

本日もご訪問ありがとうございますカエル
ポチッと押していただけると嬉しいです傘
↓↓↓

やっと晴れたと思ってお庭にお花出したらまた雨…
去年の四国は今頃から梅雨入りしてたみたいですガーン