冬に初めて買った宿根草組のひとつ。
 カンパニュラ・ラティフォリアアルバ


咲きました~(๑´ω`ノノ゙わーい♪

真っ白いカンパニュラ 可愛いですねぇ(*´ー`*)

でもでも、私がネットで見たお花は
こんな感じでシュッとした形だったんですよ…
うちの子。


ちょっとぽっちゃり?ん?主に似たか?( ´ㅁ` ;)
草丈も最大120cmって見たんだけど
今はまだ40cmくらい…

1年目だし、こんなもんなのかなぁ?


こちらも耐寒性宿根草の
ポレモニウム・タッチオブグラス


いつの間にかお花が咲いてました!
お花どこ?って?

ここですよー

これ。ちっちゃ( ˙-˙ )


これもネットではこんな感じ~

写真の撮り方で違って見えるのか
うちの子のお花がちびっ子なのか(•ө•)?

このポレモニウムはお花も可愛いけど斑入りの葉っぱが可愛いのでね(*´ω`*)まぁいいでしょう!


星星星

おまけの記録
ノーブランドのカンパニュラ/ブルー


デルフィニウム

キレイに咲きました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


本日もご訪問ありがとうございました花
読んだよーのポチッといただけると嬉しいです
↓↓↓

GWの影響でまたコロナ感染者数激増ですね(´ºωº`)えらいこっちゃ…いつまで続くんやろなぁ…