チューリップが続々開花…



してみたら、なんとアンジェリケばかりでした(;゚∇゚)あれぇ?

こっちの子の球根がダメだったみたい( ´•ω•` )



別の花壇ではあまり存在感がないけれどもヘリオフィラが咲いてます(*゚-゚)


これが種のようですな( ゚ー゚)種まきして育てる暇は無さそうだがとりあえず取っておこうかな?

種まきして群生させたらキレイなんだろうけどなぁ~( ˊᵕˋ ;)


ドクロドクロドクロドクロドクロ

そしてこちらのルドベキア アーバンサファリ

植え付けた翌日から、どうにも葉っぱがしんなりしてておかしいなぁ?と思ってたら
やはりお亡くなりになってしまいました(ノД`)なんでじゃろ…

来年またリベンジしたいお花です(ノД`)

星星星星星


ゲウム マイタイ


お花が開いてきました~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

お花が下向いてるので少し水切れ気味かも( ´⚰︎` )

こんなの見たらすぐに水やりしたい所なんだけど、なにせ水が大好きな息子

私がホースやジョウロを持つと「ぼくもー!」とホースを奪い取り
水たまりを作ってバシャバシャ遊んで泥だらけ:(´◦ω◦`):

今は夕方に水やりパトロールしているけどもう少し暑くなってきたら、息子が目覚める前に水やり開始かな( ˊᵕˋ ;)



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


ご訪問ありがとうございましたニコニコ
ポチッと押していただけると嬉しいですルンルン
↓↓↓

ビオラの花が食われてる…と思ったら
やっぱりいました!ツマグロヒョウモンの赤ちゃーん(‐д`‐ll)イヤァァ…