クレマチス・カートマニージョー


咲いてきました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



垂らしたまま咲かせていて、急に誘引したもんだから変な方向向いてます( ´ㅁ` ;)


とりあえず、誘引下手すぎマン(;`Д´)


こちらも蕾が上がってきました!

クレマチス・紀の川


これも、少し見ていない間に
弦が真っ直ぐ上向いて伸びちゃってて解いて巻き直しました( ˊᵕˋ ;)



お花が見れるのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

母から貰った「何かの球根」
調べてみたらグラジオラスっぽかったので3月に植えたのですが
ピコピコ芽が出てきました(・ω・)

こちらも母がくれた球根から咲いた
フリージア

どれも蕾いっぱいで可愛いです(о´∀`о)

そしてコチラは冬の間に亡くなったと思われてたエコポディウムさん

なんかデカい雑草生えてんな~と思ったら復活してました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)強かったんだね君…

スタースタースタースタースター

今日もご訪問ありがとうございましたヒヨコ
ポチッと押していただけると嬉しいですクマムシくん
↓↓↓

息子が庭でダンゴムシを見つけては投げてくるので虫さんに優しくね。と言うと
私のポケットへ 優しく入れてくれました(やーめーてー!!)