ラナンキュラスラックスをお迎えした時に一緒に買ってきた苗達の記録です(о´∀`о)
カレックス エヴァロロ

斑入りでない明るいグリーンのエヴァリロと悩んだのですが
やはり斑入り好き(;´∀`)

グランドカバーにタイムロンギカリウスが欲しかったのですが
売ってなかったので、同じくグランドカバーになりそうなレイタータイムを買ってみました

宿根草を調べていて、可愛いなぁ~と思っていたゲウム マイタイ


お庭の一角にブルー&ホワイトガーデンにを作ろうと思って
買ってみたポレモニウム ホワイトパール



イベリス ブライダルブーケ

こちらもホワイトガーデンに。

 
これは別の場所ですが、壁(古い竹の目隠しフェンス)に這わせてみようと思って買った羽衣ジャスミン


実家では父が花の匂いを好まなくて
あまり大きく育てられなかった羽衣ジャスミン

しっかり大きく育てたいと思いますヾ( -`д´- )

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ご訪問ありがとうございましたニコニコ
ポチッと一押しよろしくお願いします音符
↓↓↓

シェードガーデンも寂しいので、日陰&半日陰のお花たちも欲しい今日この頃知らんぷり