今年のシクラメン

散々悩んで濃いめのピンクにしました(*´ω`*)


めっちゃ咲いてます。
パリピなツンツンヘアーのようです

植える鉢を決めずに買ってきたので1株余っちゃって花壇に放流していたのですが 

先日 産直へ行きましたらね...


今年 種まきに失敗した虹色すみれがあったのでついつい...:( ;´꒳`;)やっぱり可愛いんだもの

虹色すみれのスイートラブ


色合わせに悩みすぎて決まらなかったので安定の白ビオラ


クリーム色とパープルの2色入のアリッサム
ミニ葉ボタンを合わせて

リーフ類も足したら


ピンク系の寄せ植えができました(´∀`)

株数も必要だし、寄せ植えは作らん!!と思っていたのに
また1鉢増えてしまったのだ...:( ;´꒳`;)

寄せ植え、1鉢くらいあってもいいよね...?(誰に聞いとる)


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


ご訪問ありがとうございました
1鉢くらいOK!と思っていただけましたらポチッと一押しよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



New花壇の方も植え付け完了しましたチョキ