ずいぶん涼しくなったのでビオラをお迎えしてきました(1週間ほど前)


地元の生産者さんがビオラを出荷していることをSNSで知ったので

これもご縁かと思い、夫にお店まで運転してもらい行ってきました車






なんやかんや、毎回めっちゃ悩むけど
だいたいいつもこの2色ラブカワエェ...

近所のホームセンターで壁掛けのバスケットが在庫処分で安くなってたので
こちらに植えましたニコニコ


はぅラブ

関西の地元にいた頃はホームセンターで大手メーカーのお花がすぐ手に入ったのですが
こちらではなかなか流通がないようでショボーン

その代わり、ビオラで有名なお店が近くにありますラブ

夫の休みの日にビオラ ハンティングに行く予定ですルンルン楽しみ楽しみ爆笑


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございましたカエル
ポチッと押していただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村