写真部 | 桃仙閣とJasminのブログ

桃仙閣とJasminのブログ

松江市にある中国料理店“桃仙閣”とカフェレストラン“ジャスミン”のブログ

実は カメラ買いました。


Canon EOS 60D

渡辺謙 がCMしてる 

『趣味なら本気で』がキャッチフレーズのやつです。


なるみちの鼻のキタナサまで鮮明に写るカメラ。
桃仙閣とJasminのブログ


なかなか最近いじる暇ないですが・・・。

カメラはやっぱり楽しいです。


写真部設立です。

一眼レフカメラの良さを広める活動をしようかと思っております。

この人と・・・。


いつかは、桃仙閣 と Jasmin のメニューの写真撮影、

結婚式二次会の集合写真撮影サービスなんてやろうかと思っております。

道のりはまだまだ。


一眼レフカメラ気になるようでしたら、是非、浜乃木の

カメラのハマダで!

すごーく親切、丁寧なおじ様がやっております。

カメラを手に取り、シャッターをきらせてみてもらっては・・・。

カメラの虜になりますよ。


桃仙閣とJasminのブログ

昭和香る友達の子


つかの間の息抜きブログです。

今年いっぱい突っ走りますよ!