おしらせあります★ | 桃仙閣とJasminのブログ

桃仙閣とJasminのブログ

松江市にある中国料理店“桃仙閣”とカフェレストラン“ジャスミン”のブログ

こんばんはニコ

森脇ですおんぷ



先週のこと。


日曜日とあってかランチタイムも

たくさんのお客様にご来店いただきましたLOVE


そして忙し過ぎてオーダーストップまでの時間が

いつもの5倍速くらいの早さで過ぎていったように感じましたダッシュ



こういった忙しいときこそスパパパパ~っビックリ

と動けるようにならなくちゃと心から思いましたえ~!!


がんばりますッビックリマーク2



と、ここでお知らせハート

最近Jasminも流行にスベリ込んで←


twitter 始めましたいーてへ




担当はわたし(森脇)ですキラキラ2


まだまだ更新率は低めですが、

ちょいちょいつぶやいてますので

ぜひのぞきに来ちゃってくださいね*花*





ではッマイメロ