かなり落ち着いて

今では薬も服用してない指差し

寧ろ体型を受け入れてからは
楽になれて飛び出すハート
そしたら自然と食欲もコントロール
できるようになってきて

少しずつ痩せてきた!!

実はもう何年も過食症とお付き合い
してきたけどもうお別れ
できたと言ってもいいかもしれない笑

通院もここ数年はしてないし看板持ち

自分では完治してるかは
わからない部分もあるけど前よりは
確実に食べてない音譜

ダイエットもしてるし記録として残す
為に今後は過食症の事も
思い出せる範囲で書いてみようかなはてなマーク


こっちはこっちで更新したい気持ちも
あるけど流石に二つも
アカウント維持できないから

ぼちぼち新しい方に移行しようかな口笛

正直伝われば何でもいいと思うんだけど
文字を真ん中寄せにすると
読みにくい上にポエムに見えるて言う
意見もあるみたいで指差し

新しいブログからは寄せずに
書こうと思うんだけど
やっぱり今の書き方は読みにくい?えー?