先月も利用したしと
思って
使うか迷ったの看板持ち

でも今回はんーと思う事もあって
モヤモヤするから
もう依頼してしまおうか指差し

誰に見てもらおうかなスター

そう言えば
ゆきちゃんに紹介して貰った華津巳さん
指南書も作成してくれるし

鑑定もボリューミーだとは思うけど
相性合う合わないは
分かれそうな感じの人かな笑い泣き

鑑定書も凄いしっかりしてるけど
言い回しとか捉え方にも
寄るけどちょいとこれは難しいかなって
言うのもちょいちょいあって

あと
はっきり伝えてくれるからアゲサゲ鑑定
でもなくて信憑性はあるから
そこに関してはお値段以上なんだけど

寄り添い系ではないかなと
感じたちょっと不満
その点で言うとれいかさんのほうが鑑定後も
サポートしてくれるし

依頼関係なく連絡しても対応してくれるから
毎回れいかさんに相談してしまうウインク

とは言え数回程
華津巳さんに見て貰ってお守りの画像
とかもくれるから
また依頼してみたい気持ちはあるけど

前に依頼したい時に
あなたは鑑定必要ないですって言われて
なんかすいませんって笑い泣き

霊視できるおすすめの方
知ってたら教えてほしいっす飛び出すハート

因みに私のおすすめは
れいかさんとレアさんびっくりマーク

れいかさんとレアさんは
芸能人とか繋がりのない人でも見れるし
施術もしてくれるから
ほんとに無理めな恋愛してる人には
とてもおすすめ口笛