全ては水指差し

一日2リットル目標に意識して
飲むようにしたら
体調も良くなって快便になった口笛

お肌も綺麗になるし
自然と痩せやすくなるのはまじだわ看板持ち
こんなにお水って効果ある
のかと改めて実感したよーん飛び出すハート

とにかく沢山飲むから
天然氷を買いだめしてるよん口笛

おばぁにもとにかくお水だよて
言うようにしてたら
おばぁも水活始めたらしい指差し

しょっちゅうトイレに行くようになって
屁も出るようになったらしい笑
ほらやっぱ悪いもん出す時の原理って
そういうことだよ笑い泣き

妊活にもお水がいいみたいね飛び出すハート
アレクの奥さんの
のんちゃんのブログに書いてあったびっくりマーク

実際お水沢山飲むようになってから
バカ食いしなくなったし
食欲のコントロールも出来てるスター