好きなタイプは
東リベの蘭ちゃんやなぁ飛び出すハート

あのイカれてて
狂ってるところもいい(≧∇≦)b

そんな話はさておき

とあるブログを拝見して
遺骨を食べてみた
って言う記事を拝見してね

自死した妻の遺骨をホットミルクに
混ぜて飲んでみたらしい看板持ち
んーなるほど〜

私がもし自死したとして
遺骨を残さず飲み干してくれる旦那さん
いるんだろうか┐⁠(⁠ ⁠∵⁠ ⁠)⁠┌

少し
イカレテる部分と歪んでる部分はあるかも
しれないしえーきっもって
思う人の割合のほうが多いかも
しれないけど

それがもし和希くんだとして考えたら
飲み干してるとこ見てぇなぁおねがい
和希くんはお酒好きだからお酒に混ぜて
飲むんだろうか口笛

自分が死んでも
思ってくれる人がいるなら寂しく
ないね?指差し

愛じゃんラブ

もし和希くんが骨になったら
私も骨分けて貰って
と言うより遺骨買い取って

飽きるまでずっと骨壷眺め続けて
心の整理ができて
吹っ切れたら砕いて粉にして少しずつ
口にするかもしれないな看板持ち

誰にどう言われても迷惑をかけてる
わけじゃないとその人は
書いててね、まー確かにね🐭

最愛の人の遺骨なら
口にして溶かして
体内で一緒になりたいもんなぁて気持ちは
理解もできる口笛

でも
冷静に思うと
口にしたらもちろんそれは消化して
尿か便になって
結局物理的には出てきちゃうよね?

食べちゃ駄目じゃね?って思った笑い泣き