ふっかさん出てるから
見てる口笛
ふっかさん面白いからすき飛び出すハート

濱田岳の出てるドラマ基本
面白くて外れないから
殆ど見てるんじゃないかなはてなマーク

うちのパパりんも大腸から
全身に転移して
最期は肺癌で亡くなったのねショボーン

パパりんが今でも居たら
結婚する以前に
男紹介する時点でブチ切れてるんだろうな
と思う笑い泣き

うちのパパりんはショック受けて
静かに怒るタイプw
高校生の頃に彼氏を家に連れてきて

紹介しようと思ったら
丁度留守で
待ってようって言って待ってる間に

二人して寝ちゃってたんだけど

それを見て
当時パパりん超ショックだったみたいで
それから暫くあんまり口
聞いてくれなかったなぁって言う
思い出あるな笑い泣き

でも
ほんと今も元気で居てくれてたら
和希くんの事を
好きな人だよって紹介したかったなぁ口笛

ママりんには
やっと少し前に紹介したんだよね笑い泣き

付き合ってはないけど
好きな人だよって
男の人をちゃんと紹介したのは初かも笑い泣き

今までの人たちは
結婚とかも考えてなかったし何よりそこまで
私が気持ちなかったから
紹介する以前に話題すら出なかったしニコニコ

全部和希くんが初めて飛び出すハート

だからね
余計にさ付き合う事はなくても大事な人
だよって大事な人に紹介
したかったなぁ花

めちゃくちゃ話はそれたけど

ちなみに
スノの中ではしょっぴーが一番すきw
お肌綺麗系男子素敵飛び出すハート

ふっかさんは
セフレ顔と言うかさ←失礼すぎる
セフレになりたい顔してる昇天

これ伝わる?

結構リア友はあーわかる!!!
って共感してくれるんだけども指差し指差し指差し