そうそう
面白い漫画を見つけたの飛び出すハート
でもね
課金しないと全話読めない笑い泣き

いや

超無職にはきちぃて指差し

しかもね
今日ママりんに電話したら私支払い
忘れてて裁判所に
訴えるて言うハガキ来てたみたいw

なんてこったいよだれ

いつもお金渡して
支払い関係全部して貰ってたから
まじ困るわw

私のね好きなタイプは
たまごっちのお世話をちゃんとできる人指差し
つまり私のお世話をしてくれる人飛び出すハート

いいよね指差し

面倒見良くて家庭的な人すきだなキューン

それはさておきね


他にも何冊か続き気になるのあって
課金するかくっそ悩んだよだれ
月680円て結構するよなぁ〜凝視

弟と共有してるネトフリとかも
高いなと思うし

Wi-Fiも
弟が払ってくれてるし指差し

まじできる弟飛び出すハート

弟顔良し頭良し
今流行りの色白長身細見なんですが
需要ありますか?笑い泣き

霊感強すぎるのが玉に瑕ですが
どうですか???w

中々弟は写真撮らせてくれないから
いつか雰囲気だけでも
隠し撮り成功したら紹介しますねっニコニコ