否定しない、寧ろ弟も霊感強いし
弟の話なんてえぐくて
聞いてられない程だもの指差し

でね

スピリチュアル的な話と
引き寄せの法則
これ確かになと思う事は多々ある看板持ち

と言うか
マイナスな事を言わないようにしてるのは
言霊て絶対あると思ってて

プラスな事を口にしたり
行動したり
物事プラスに捉えたりで

長い目で見た時の
後々の結果はとても良かったりする飛び出すハート

今状況が悪くても
膿を出してると思えば乗り越えられるびっくりマーク
水も最初は泥水から出るから
そういう思考で
捉えて行くと未来は明るいねっスター

私もうじうじとしてられないなニコニコ
まっお仕事は
なんか全然やる気にならんけどもっw

仕方ないよねェよだれ

今は女磨きの期間やなと捉えて
ケア頑張る口笛
和希くんから貰った化粧水は勿体なくて
全然使えてないけど

よくよく考えたらそれで綺麗になるとか
なんかいいよね指差し
好きな人から貰った化粧水で肌綺麗に
なるとかさ飛び出すハート

ふふっ笑