好きな人、彼氏、旦那、せフレ、
繋がり


良好な関係を維持して
長続きさせる方法て
必要以上の話や連絡をしない事やなと
思った指差し

記憶を遡りつつ今書いてて

思い返してみると
今でも続いてる人or長く続いてた人の
共通点は良い意味で
曖昧にさせる事はさせておいたり

もちろん相手の性格もあるけど

私とご縁する人は特殊なお仕事を
してたり業界人が多くて
連絡や会う頻度、都合は相手に極力
合わせるようにしてたのね看板持ち

それでも
関係が深まって信用されればこちらが
合わせなくても相手も時間を
作ってくれるようになるわけだっ飛び出すハート

大事なのはサクッと解散する事指差し

彼氏や旦那の場合はまた少し
変わるけど彼氏でも
暇電、暇メールとかはしない人の方が
長続きしてた看板持ち

てか
話したい事とかは会った時の為に
あたためてた口笛

どうでもいいやり取りとか最初のうちは
確かに楽しいけど段々思いが
大きくなると返信こないだけで変に
考え過ぎたり思いが重くなって
自分も疲れるし相手も面倒臭くなってくる
わけだよね~えー?

連絡取らなすぎるのも他に揺らいじゃう
可能性もお互いに出てくるから
結局距離感とバランスが大事なんやなと
学習したニコニコ

因みに言うと
和希くんとはしょっちゅう連絡してたけど
ここ最近は連絡しなくなった真顔

だからと言って
連絡すれば返信は来るんだろうけど
話す事が特にない時に
連絡する事もないのかなと思って
私はしてない笑い泣き

そして向こうも特に話す事ないから
連絡してこないんだろうなと
思う、インスタのフォロリクは来たけどw

なんなんだろうにっこり

今までご縁してきた異性の中でも
和希くんはかなり特殊w
もうほんっとに読めない過ぎる真顔

和希くんを好きになってから
異性は切ったし
最早男の連絡先なんて

おじぃ、おじさん、ママりんの彼氏
祖母の会社のおじ、弟、
和希くんしか入ってないんだけど笑い泣き

そもそも
俺の事好きなら男全員切ってから
来てよ!
って和希くんに言われて
その場で
データ初期化したんだからw

初めてだよ口笛

今までの人に何言われても
切るとかした事ないし
まして初期化までした事ないわ笑い泣き

それだけ
当時も今も本気で好きなんだよっ凝視

そろそろ振り向いてくれよにっこり
って言うのが本音笑
てか新しいブログどうやって載せるんだうーん