私には大金口笛
と言うかうちは早くにパパりんを亡くして
自分で言うのもアレ( ´◔‸◔`)
ではあるけど

お金で苦労
しまっくて
15歳の時にミテコで夜の世界に入って
働きつつ学校にも行っての
生活をしてたから

1000円稼ぐのがどれだけ難しいか
って話を生前パパりんに
聞いてて当時はよく理解してなかったけど

働いてみて
ほんとに大変な事だって分かった指差し

出会ってきた人の割合で言うと
最初からボンボンの人は
人の痛みが分からない人が多くて

お金があるに越した事ないけど
なんと言うか
それで羨ましいとかプラス
気持ちにはなれなくて

苦労を知って
ちゃんと成功した人の方がやっぱり
人間的にもできてるなって
人が多かった看板持ち

なんと言うか
未だに前職聞かれて隠さず答えると
金銭感覚狂ってそうとか

色々言われたりするけど

狂ってないし
稼いでるなら別に生活水準上げてもいい
じゃないかとは思うよ💦

だってそれ以上に苦労してるんだから
生活くらい好きにさせろや指差し

でも
たまにそこに金使うならもう少し賢く
使って更に金作ればって人も
中にはいるけど

よそはよそうちはうち
のスタンスで
いいんじゃねぇの?って思ったよびっくりマーク

おまけに
好きな相手がホストだよって言うと
更にマイナスな事も
言われるけど

ホストできない男より断然
いいだろうよ?

だって
女の子の扱いも上手くて
お話も楽しくて
なんなら空間に居るだけで満足させて
くれんやで???

そして顔もいい口笛

婚活とかも考えて
アプリ登録してみて何人かとやり取り
したのね(´・_・`)

でもね

まず

会話下手と言うより
コミニュケーション取れない人多くて
だからホストの需要って
やっぱりあるよなぁと改めて理解した笑い泣き

ましてね
年齢重ねてくるとアプリやら何やらで
男探すより少し遊ぶくらいの
お相手ならホストの方が楽だし後腐れもなく
自分の好きな時間に帰れるし

な、
プラスしかないニコニコ

初回でも別に好みじゃない人とは連絡先
交換とかもしなくていいしにっこり

まー
ガチ恋したらしんどくなるけど真顔w

でもホストは楽しいニヤリ

和希くんの
お店は特に楽しかったなぁ飛び出すハート