なかなか更新出来なかったよだれ

昨日は祖父母とお買い物して来たのね指差し
業務スーパーにびっくりマーク
で、本当に実家のすぐ近くにあるところ
なんだけど┗(^∀^)┛

実家に出戻りしたのが去年の春頃
なんだけどにっこり
とりあえず繋ぎで家からも近いし通勤楽
やと思って

以前そこで働いてたのね指差し

でも本当に短期間びっくりマーク

それには理由があって

そこを辞めた理由は店長のパワハラ😂

もうね最初我慢してたんだけど
低時給で
ここまで文句言われたくねぇなぁ昇天

思って

最後の最後ボロカス言うて
辞めたのねw
店長の嫌いなところも全部言うて指差し

したらね
まだその店長働いてた☝️

相変わらずね
憎たらしいフグみたいな顔してて
あーぶっさよだれ

と思いいつつ横を通り過ぎて

もちろん祖父母もその事を知ってるから
買い物行く前大丈夫はてなマークって
聞かれたから私は悪くないから全然平気ビックリマーク

ってな感じのやり取りがあったんだけど
うちのおばぁ天然な上に
まぁまぁ空気読めないからさ〜

店長か品出ししてる真ん前で
そこそこ大きい声で
れおちゃんれおちゃんて連呼してくるから
頼むヨォォォ〜って

ちょっと思った😂

まっ
悪いのはフグなので知らんぷりして
お買い物してきたよ口笛

二度とスーパーでなんて働かないね( ˙꒳​˙ )

お世話になったパートのおば様や
お姉様方が言うには
年齢的にも働くとこないからと言ってたけど

いやいや、ありますよ指差し

正直仕事に限らず自分のやる気次第看板持ち
これはうちのママりんや
おばぁを見てたのもあるし
自分も経験したから言えるけど指差し

仕事は選んでいいし
自分の事を大切にして優先していいからびっくりマーク

改めて思った😂

でもほんっとあの時お世話になった
パートのおば様も店長の
パワハラに耐えてしかも一人分じゃ
ないやろって言う量の仕事を
やらされてるんかと思うと心配だなあせる

まぁ

もう関わる事も縁もないだろうし
心配したところでだけどさ
もうほんっとにこんな嫌われる人も
いないよなってくらい
そこの店長は嫌われてたよん笑い泣き

和希ちゃんにも
そんな職場辞めて大事にしてくれるところで
働こって言われて

ほんと数ヶ月で辞めた( ᐛ )و

もちろんね
我慢する事って大事だと思うびっくりマーク

でもストレスになるような環境にいたら
運気も気分も下げちゃうから
とっとと辞めて
他に行った方が身のためだわチュー