好きになるバンド共通して
各メンバー言葉遊び上手い人多い看板持ち
ブログはもちろん
SNS見ててもほんと面白くて

文だけでその人の世界観に
引き込まれるのキューン
ちょっとした内容でもなんでそんなに
面白くなるのだろうかえー?

スマホが普及してきてからは
ブログ離れした人多いと思うのね(´・ω・`)
芸能人とか見てても真顔

この人のブログ面白かったのに知らんぷり

もう更新しないのかショボーン
残念と思う人多くないはてなマーク
バンギャ時代の本命盤はロリヰタ
(今の子達は知ってるかな🤔)
ユ≠キさんのブログ面白くてふとした時に
未だに覗いてしまうの口笛

マイヘアの椎木さんとかのブログも
とっても面白い指差し
インスタとかエックスの毎日のツイートも
面白くてびっくりマーク

ちょっと暇つぶしに見ようって
気持ちで見たら
世界観に沼るよ(* 'ᵕ' )☆

私にはそんな才能皆無だから
少しでもクスッと
できるようなブログ目指そーっとチュー笑

おすすめのブロガーさんや
ブログ教えてね飛び出すハート
おうち時間増えた分ネットサーフィン
する時間も増えて

常に面白い事を探してる🤣

生きてるだけで
ネタがあるって実に素晴らしい(*´ ω`*)