そう言えば
先月いとこ子供産まれて名は愛蘭(アラン)
女の子なんだけど照れ

まだ首もすわってないし
目もそんな見えてないだろうから
もう少し暖かくなってから連れてきたらと
最初散々言ってたけど

いざ対面してみたら可愛いじゃない♡

完全に奥さんに似てた看板持ち

でもいとこと奥さんには言えなかったけど
なんでアランなんて名前に
したんだろうちょっと不満

好きで付けたんだろうから余計な事は
言えないけど画数とか
考えなかったのかな(´・ω・`)

うちの苗字に愛蘭て名前はもう最悪の
画数でやっぱり名前って
なんだかんだめっちゃ大事だと思うし

結構大人になって人見ると
ほんと名前の通りやなって人も見てきた
からあーあ。って感じ💦

新婚だし新生児誕生で
とっても喜ばしいことだから言えないよよだれ

私は結構画数とか
運勢とかも大事にしたいと言うか
気になるし

別姓や死別、別れた後の事も考えて
両方の苗字+名前の画数で
考えてつけたいなって話をママりんと
してたら私の子供が生まれた時は

もちろん画数も考えて
どこいっても使えるような名前を
ママりんが考えて
つけるって言ってたな〜笑い泣き

そもそも未だに彼氏いないから
結婚できるかどうかの
話なんだけどこの際一緒になれなくても
いいから和希くんの遺伝子だけ
貰っとく❓w

冗談はさておき

私の場合はパパりんが韓国人な事も
あって韓国でも日本でも
どっちでも使えるようにって考えて
つけたらしいニコニコ

でもその頃は画数とか特に考えて
なかったみたいなんだけど
私の場合は四柱推命で言うと最大吉数
が入ってるから良いみたい口笛

ママりんナイスゥ(。 >艸<)

でもほんと名前って大事よね指差し

子供の名前に限らず
会社の名前とかもそうだけど結構名前で
運勢が左右される事も
無きにしも非ずでニコニコ

ただ愛蘭は可愛かった🥰

ますます婚活と妊活したいなって
思ったよニヤリ
相手いないけどw