村重ちゃんの
ダイエット動画を見てこれはいいと
思ってケースで購入チュー



あと
最近ママりんの影響で
ヨーグルトブームきてたから丁度良く飛び出すハート

私結構食べる時と食べない時の差
激しいから最初から
朝はこれ、昼はこれ、夜はこれって
決まってた方が
意外とちゃんと食べてる事に気づいた🤣笑

食生活見直すところから
始めると
特に無理することなく痩せてる気
する口笛

今一番人生で太ってるけど
それでも二重顎取れて
顔だけはシュッてしてるのおもろい🤣

顔小さいのに体大きくて
アンバランス
好きなスニーカーはニューバランス♡
これを言いたかった👍笑

さてこれからまこくんのインスリン看板持ち
毎日注射を打つのは辛いし
打たれる方はもっと辛いんだろうけど

まこくんも打たないと体が
だるくなる事も
分かってるみたいでちゃんと打たせて
くれるんだよ( ´・ω・`)ドキドキ

おりこうさんすぎて涙出てくる( > <。)