原作は読めてなくて泣き笑い
アニメを見てるけどとても面白い飛び出すハート
続き気になり過ぎて
原作買うか悩むくらい笑

薬屋のひとりごとも
欲しいな🥺
なんか去年から今期のアニメ私好みの
多くて忙しいニコニコ

❤️山田くんとLv.999の恋をする
❤️薬屋のひとりごと
❤️鴨乃橋ロンの禁断推理

去年は👆🏻の作品にどハマりして口笛
鴨乃橋ロンの禁断推理は
新シーズン決定してるらしいから
待ち遠しいキューン

寝る前の楽しみあるといいよね😊
結果的に寝不足には
なるんだけども(・ __・)꜆꜄꜆

おすすめのアニメとか
ドラマとか映画とかジャンル問わずに
教えてほしいめろ〜おねがい

お仕事辞めてからおうち時間
増えたから見放題飛び出すハート

暫く無職満喫したいところ😂笑。

ママりんには超怒られるよ(。-_-。)
働きなさい!
って💦
でもね今までちゃんと就活とか昼職を
まともにしてこなかったから
今になって苦戦してるのも
理解してほしいなって言う甘えよだれ

安定した職場と
素敵な彼氏下さい(切実)

キュンキュンする恋愛ものみると
いいなって思うよネニコニコ
ちょろいから影響されがちwww

書いてて思い出した💡

去年のValentineは
現金💴を渡したんだ昇天
もちろんお返しはなかったよw

て言うか今まで付き合い長いけど
プレゼントのお返しも
Valentineのお返しも貰った事なんて
ないわ( ̄▽ ̄;)!!!

気ーづいちゃったー気ーづいちゃったーわーいわい✋(  ˙-˙  )✋

で!も!ね!
元々片思いだから受け取って
貰えるだけでいいんだもん赤ちゃん泣き

みんなはValentine
楽しんでね💕︎
素敵な1日になりますように(ㅅ´ ˘ `)飛び出すハート