私もチョコ渡したかった(´・ ω ・`) ハートブレイク
連絡も会う頻度も減って
寂しい😢
とは言えないから我慢泣泣泣

先月の初詣以来会えてないから正直
和希くん不足🥺
お仕事でもプライベートでもモテるから
今年も沢山貰うのかな?悲しい

普段会えない分連絡減ると
マイナスな事考えたり変に不安になる昇天
面倒臭い女ァ〜ハートブレイク

今は自分の事に集中しよう( ˇωˇ )←

ずっとブログやりたいなと
思ってはいたんだけどいざ書く✍️って
なったら中々気持ちを
言語化して文章にするのは難しくて
今になっちゃった(´>∀<`)ゝ

約7年間やってた風俗も卒業して
今は特にやりたい事ないから毎日ダラダラ
過ごしてるけど(´・ω・`)

次の事も考えてないわけじゃないから
ほんとにやりたい事が
見つかって形になるまでの記録?日記?を
残せたら振り返って見た時
面白いよね???( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )笑笑

ついここ最近ずっと投げやりで
後ろ向きな気持ちだったんだけどなんか
スイッチ入ったから😊‼️

言うてもアラサーだからそろそろ
恋愛も潮時かな?
って悶々とする事もあったけど
和希くん以上の異性とご縁出来る気が
全くしないよだれ

恋活も婚活も凄く興味あるのにw

なんならここ数年
占い🔮とかにも頼ったりしてるし\(^o^)/

お気に入りの鑑定士さん二人いて
アゲサゲなく
そのまま伝えてくれるから信用性
あるしとにかく的確なの指差し

私の場合和希くんと望む関係になるのは
かなり時間かかるみたいで
気長に待てないなら諦めろって
二人から言われたんだけど(´・ω・`)笑

結果を変えるのは
自分次第✨
だと思ってもう少し頑張る事にしたの💪

顔は普通で
特別可愛くも綺麗でもないし
背は低くて
体型はちんちくりんだから

傍に居たら振り向いてくれるとか
そんな甘い事は思わないけど
気持ちは伝えるしこれからもアピールは
する事にした૮ . ̫ . ა♡

SixTONESのきょもくんも
気持ちは伝えた者勝ちってラジオかなんかで
言ってた気する( 'ω')✌️❤

そうそう和希くんてねきょもくんに
クリソツなのニヤリ
きょもくんのファンになったのは和希くんに
似てるからなの飛び出すハート

和希くんを語り出したら長くなるから
一旦この辺でチュー

いいねとかコメントとかもくれたら
嬉しいな〜(*´ω`*)ラブラブ
覗いたついでにお話掛けてねんキスマーク

れおなでした〜立ち上がる