こんにちは、助川椋ですニコニコ


今週末のお天気から雨マークがなくなりました!!!

※23日は1日雨だったところから、曇り時々雨に変わりましたハート



まだ空きのあるレッスンもございますので、今すぐエントリーしましょグラサン

6月22日(土)の予約はこちら!



6月22日(土)の私のレッスンは、ショートゲームのイベントになりますキラキラ

1日かけて、アプローチ・パッティングを学び、後半の定点練習では即実践できます爆笑


現在1名のエントリーなので、これはチャンスですねニヤリ

6月22日(土)助川レッスン ショートゲームイベント








梅雨入り前に練習しましょールンルンルンルン