こんにちは、助川椋ですウインク

先日行いましたレッスンでのスイングビフォーアフターですキラキラ

ご参加頂いた方は頭を出来るだけ動かさないようにと意識していました!しかし意識し過ぎてしまい肩の入りが浅くなってしまいダウンスイングでは手先に頼っていましたアセアセ

修正前です!!

肩の入りが浅いため伸び上がるような動きも見られましたえーんこれではインパクトが安定せずミスショットが多く出ていました。。。


そして修正後ですルンルンルンルン



少しずつではありますが左肩が右足の方に寄ってきていますキラキラトップの位置は変わらず捻転が深くなっています照れ右の股関節も深く入るようになりましたウインク

ショットが安定し、飛距離も伸びた気がするとおっしゃっていましたグラサン



この冬がスイング改造や、スイング調整のチャンスです!!!
暖かくなる春に向け一緒に頑張りませんか爆笑??


JGM笠間ゴルフクラブの練習場は屋根付きなので実際の気温より暖かく、風も遮ってくれるので快適に練習が出来ますよーラブ






助川椋のスケジュール