こんにちは、助川椋ですウインク

昨日は18ホールラウンドレッスンを行いましたキラキラ

ご参加されたS様はベストスコアを更新され、しかも100切りも達成出来ましたー拍手拍手


s様はラウンド回数が多く練習場での練習が少ないとのことでしたルンルンラウンド前に練習場でスイングチェックをすると、、
ボールに当てることに一生懸命になっていましたえーん

振り切る事と、沈み込みがありましたのでドリルを紹介し修正しましたニコニコ


コースにでるとナイスショット連発チュー

しかし途中の何ホールかドライバーが上手く当たらなくなってしまったところもありましたガーン
ここでは落ち着いてセカンドショットに臨んでもらいマネジメントをしっかりしてリカバリーが出来ていました照れ

ドライバーショットを飛ばすことももちろん大切ですが、セカンドショットの安定や何と言ってもアプローチ、パターですねウインク




ラウンド中のマネジメントポイント、ラウンドですぐ試せるスイングポイントをたくさんお伝えしていますグラサン

今年も残りわずかですキラキラ
レベルアップして来年の楽しいゴルフライフをキラキラキラキラ

次回の18ホールラウンドレッスンはこちら
12月10日(月)


その他、助川椋のオンコレスケジュールはこちらから