こんにちは、助川椋ですニコニコ

 

今回は明日から始まる新番組の紹介です!!!!

 

番組タイトルは、、、

『ゴルフに恋する5minutes』

番組内容はどうなっているかというと、

 

 ゴルフはオシャレなスポーツ!  女子プロゴルフ界には次々と新しいヒロインが生まれ、一般女性の間でも「女性でも気軽に楽しめるスポーツ」として注目を集めているゴルフ。そんな「ゴルフ女子」代表のモデル葛岡碧と三枝こころの二人に、レッスンプロがゴルフのマナーやテクニック、ゲーム感覚で楽しめる練習方法などを指南。 「ゴルフ女子」がさらにゴルフを楽しめるようになるための番組。  

 

ゴルフ女子のためのゴルフ番組になっております爆  笑

 

そして「ゴルフ女子」代表のモデル葛岡碧と三枝こころの二人をナビゲートするのはこの人!!!

 

ラブリー前田はーと

 

   
放送:テレビ埼玉 毎週日曜17:55-18:00
(再放送:毎週金曜14:15-14:20)4月8日 初回OA        
 
撮影コース: JGM笠間ゴルフクラブ

 

そう!私が所属しております笠間コースで撮影が行われていたんです爆  笑

この放送を見ればJGM笠間ゴルフクラブに来たくなること間違いなしチュー

 

それにしても楽しそうだな~びっくり

 

明日からの放送お楽しみに~

JGMオンコレ

https://oncole.jp/

 

JGM笠間ゴルフクラブ

http://www.jgmkasama.co.jp/