突然、お久しぶりですが、
(笑)


タイ、バンコクに、


キラキラな仲間と、


ガクチンに愛に行ってきます。



今回は長いので、かなり負い目を背負って行ってきますが(笑)


行ったからには、ハッタリ全壊(笑)


いや、全開してきます。



今度こそ。今度こそ。今度こそ。(笑)



ガクチンに、、、、







抱きつくドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





いや。(笑)




ちゃんと名前伝えますww





仲間には、迷惑かけますが、(笑)



お世話になります(^。^)y-.。o○



いってきマースアップアップアップアップアップアップ



Android携帯からの投稿