みんなー、心配ありがたきー(^^)/

帰りは、凍結してて、めっちゃ怖かったけど、無事着いてます(笑)

レポは、ガクチン、最高だったよ。

やっぱり、最後の、AKB48の、裏声が、萌すぎて、後から、抱きしめました。(爆)(爆)










キャワイイー!(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)






キリショー来たのは、めっちゃラッキーだったし、



仲間との、初愛、再愛が、

またまた、めっちゃ嬉しくて



依鈴ちゃん見付けて、テンション上がって、、、



階段で、転けました(爆)(爆)(爆)
 

しっかり、依鈴ちゃんに見られてた(笑)


はったり全開!!!!!!!!!!!!!!




あっ、アトムッチの、チケットは、


わざとじゃないからね。(笑)


大爆笑だったけど(爆)(爆)(爆)



時間がなくて、ゆっくりできなかったけど、


オシッコも出て(笑)


最高の1日になりました。








そして、そして、



プレミアム。



仙台、バースデーアリーナ。



















落選。。




モコちんも、凹んでます。笑




こんなに、激戦て、一般も、ヤバスだー。



バースデーは、みんなにも、逢いたかったけど、諦めます。。


って、登場したら、笑ってね。



来週の、夜想会の準備も、しなきゃーーーー‼


みんなに、コメ行けなくてごめんなさい。



仕事、やることやっていかないとなので、頑張る是‼


あっ、ネイルだけは、用意した 笑

photo:03










みんな~‼

体調気をつけて年末乗り切ろうね~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]











Android携帯からの投稿