強い腕のペアはすべての男性が追求するものであり、多くの体力テストには腕の強さに関する特定の要件があります。腕は私たちが毎日最もよく使う筋肉ですが、どうすれば腕を効果的に強化できますか?

腕の筋肉と機能

腕の筋肉は、主に上腕二頭筋、上腕三頭筋、前腕の筋肉で構成されており、主な機能は、カーリング、プレス、プレス、手首の伸展、ハンドグリップの制御です。

腕の筋力を効果的に高めるには、各腕の筋群を徹底的にトレーニングして、筋力を均等に伸ばす必要があります。

健身房中腕のトレーニング方法
腕の強さを高めるには、フリーウェイトをウェイトトレーニングと組み合わせて支配的な動きにする必要があります。

アクション:フリーウエイト(フリーウエイト)バーベル(バーベル)アクションベースを選択

担当者:1セットあたり3〜5回の担当者が失敗します

グループ数:4-5グループ

休憩時間:回復時間によると、平均2〜5分

トレーニング頻度:週に2〜3回

*トレーニング中に必要な握力に影響を与えないように、トレーニングの最後に前腕のトレーニングを手配する必要があります

腕のトレーニング演習
腕の強さを練習する方法
仰臥位の屈曲と伸展(バーベル)

訓練された筋肉:上腕三頭筋

腕の強さを構築する方法
バーベルカール

働いた筋肉:上腕二頭筋


リバースグリップバーベルカール

訓練された筋肉:上腕二頭筋、前腕の筋肉


立ちバックリストカール(バーベル)

訓練された筋肉:前腕の筋肉

腕のトレーニングに関する注意事項
腕の筋力トレーニングには、重いウェイトを使った高強度のトレーニングが必要です。このタイプのトレーニングでは、非常に厳しい手首の筋力が必要です。古い手首のトレーニングは、このトレーニングには適していません。怪我をしないように、プロのフィットネスコーチと一緒にトレーニングを完了することをお勧めします。