久しぶりにテレビで 映画みたよそれで なんか熱い気持ち‼だからか 今 なんか こうして 書き込んでるんだけど今日見たのが 「悪人」変なタイトルだけに 気にはなってたけど初めてみたけど自分的には 分かりやすかったかな最後が また 熱い全体的に言葉が少ないんだけど気持ちが 伝わりやすかったとおもうな