新潟旅行ヾ(`□´)ノに、行ってきた温泉入ってまったり~…のはずが、もう雪降ったみたいで道がヤバくて入りたかった露店風呂まで行けずだけど無料の足湯であったまって、観光協会のオススメに載ってたレストランでハンバーグ丼食べて、幸せでしたまた行きたい