ついにやってきました
次男の卒園式

末っ子は見事にインフルになり真顔
お家で祖父とお留守番で

次男と私達夫婦、準備!ってことろで
夫発熱発覚昇天

おま、おま、おま……
なんで今日なんやーーーーー!!!

はい、夫お留守番決定

三兄弟で次男は超が付くほどのパパっ子
3歳まで夫が仕事行くたびに
この世の終わりかのように大号泣して
昼休憩には毎日テレビ電話して
また寂しくなって泣いて笑
パパの同じ車種のトミカを買ってもらうと
これがパパ!ていない時は毎日握りしめてて
1番最初に喋ったのもパパ魂が抜ける
0歳から5歳まで何するにも夫じゃないと嫌で
常にパパ!パパ!だった。

おしゃべりもあまりできない子だったから
常にひっつき虫のようにいて
多分夫の中で1番気にかけて
1番可愛がってる次男
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに苦笑

そんな次男くんは
夫が熱で行けないと知って

そっか、しょうがないねー

とあっさり笑


2人で卒園式行きましたニコニコ

無事終われて良かった飛び出すハート

あんなに小さくてぷにぷにだったのに
来年小学生と思うと
あっという間すぎて年月経つの早いな、と。

次は長男、次男共に入学式

頑張りましょう



で、夫は案の定インフルでした昇天